業界的にはまだですが

 お休みもらって昨日一足先に仕事納めな管理人ですいやあ明日明後日の仕事の段取り考えないで過ごす1日って清々しいなあ…!!こんなのひっさびさ。いつもどっかで頭は仕事モードだったんだなぁ…。良い休日でした。上京は明日なんですが、すっきり仕事片して(イブも休日出勤して働いてたぜ!←…)今日から休みとって正解でした。リフレッシュ〜!!なんかこうまで身が軽くなると逆にやり残した仕事無いかが不安なんですが、データ打ち込みは1月半ばに資料揃わないとできないし研究同人の原稿は東京と大阪でネタを取ってこようと目論んでるのでまだだし、……うんヨシもう私ができることは何もないッ!!社会人になってこのかたとったとない勢いでざくっと休暇とったから、もう力いっぱい休んで休んで(というかコミケ行ってインテックス行って:笑)来年も良い仕事をしたいところです。…あとは「ちょ、きらさん来てください」などと電話が鳴らないことを祈るだけだ(笑)。
 なんかいろいろ出ていろいろ買ったので、ピックアップしていくつか挙げてみる。

orbital period

orbital period

 泣いたー。絵本がツボに刺さりすぎました。曲もいくつかぐっさぐさきて、これはもう弱っているときには聴けない(笑)。「飴玉の唄」と「arrows」はなんだかもう泣く。「かさぶたぶたぶ」は可愛いよ。姉さん、新曲にルララは無いけどラララはあったよ!(私信)
delight song

delight song

 新曲、どこのアイドルかと…(笑)!どうしたのきーやん。ここのところ歌詞が爽やかです(笑)。いいなあライブ行きたいなあ…!だめもとで抽選には応募しますが。
PAPUWA 13 (ガンガンコミックス (0780))

PAPUWA 13 (ガンガンコミックス (0780))

 本誌でちょくちょく追ってるつもりがいいところ見逃してました見逃して正解だったコレ立ち読みでも泣く(恥)よコタちゃん!ちみっこが頑張るだけで管理人は涙もろいのです。 ちみっこもいいのだが!女の子もれなく萌え!!男性陣には半蔵以外とくにときめきを感じず読んでいましたが(いや皆好きは好きですが:笑)、優介可愛いな。
鉄のラインバレル 8 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 8 (チャンピオンREDコミックス)

 祝・アニメ化!こっちでも入るといいなぁラインバレル…!!やっぱり正統派ロボものはアニメでしょう!ところで表紙を見てまた美形が出てきたもんだ新キャラか?と思いきや(ネタバレ)かよ!!!しょ…少年時代は眼帯萌え系美少年…そんな某氏のキャストは載っていなかったのにヒーローとヒロインは当然としても加藤のキャストは載っていた掲載誌。何故(笑)。
おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]

おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]

 初回版ボックスにきゅんきゅんしました…!というか、はい。もともとね、弱気ーな優しーい凡人ーなキャラに滅法弱いのでしてですね、うん、考えてみれば1つどこかでどきゅんとさせられれば一直線なのは分かりきって…コミックス最新刊…最近の掲載誌の展開も…つか声も実はかなり好きだった…
 ただ今沖キュンが№1です二連続沖キュンEDうらやましいです桐也さーん(笑)!
 明日は上京です。今回単独参加で、トイレついでに弟に頼まれた買い物と自分の買い物三件ばかしの他はずっと自スペにおりますので、遊んでやってくださいませ。沖キュン語り…はまあともかく(笑)、どなたかフィンを語りませんか(笑)!…おおお…というか、コミケ以前にYORKさん…ドキドキ…!!!そうだ、ちょ、ハニロが結局WEB配信ですよ!成長ライナス兄ちゃんの勇姿は紙媒体で拝みたかったのに…!!