「もう私、攻めでいいよ…」

 クイーン姉さんに深夜のファミレスでくだ巻いてた管理人です朝あまりに眠かったので、休日出勤は明日にして西浦DJCD聞いてから研究会に顔出しただけのまったり休日。最近研究会で発言するときは笑いを取らなきゃいけない!…と…別にそう思ってしゃべっているわけでは……正直にしゃべったら笑われるだけで。基本20代も30代も女ッ気も皆無に近いナイスミドル現場なので、単なるジェネレーションギャップなのだと思いたい。

 西浦DJCD聞きましたー。そもそも田島の中の人が手を出したきっかけのひとつだったので、もう大音量で堪能。以下箇条書きで雑感です。
◇ 桐也さんがonzしていた理由(たぶん)が分かって吹く。うかつすぎる(笑)。
◇ …あ、相変わらずのいじられっぷりが…ボーナストラックとか…
◇ 基本いじる側にいる管理人は思うのですが、いじられた時に速攻でツッコミ入れたり頑張って反論する人っていうのは更に弄りたくなるよね。
◇ 酒入ったら寝ちゃうとかについては別の某トークでも言ってましたが、モモカンの中の人のブログ写真(寝ちゃってるやつ)は真剣に可愛らしい。ブログと言えば、ミッフィーとライスサードの中の人が仲良しぽくてほほえましかったです。癒される…!!
◇ 寝ている人の顔に落書きするのは基本ですが、高校時代の部長には怒られたな…。演劇部なんだからいいじゃん額に「肉」くらい。…。元気ですか先輩。その節はご迷惑をお掛けしました。
◇ 必死で阿部の中の人を告発(?)するもあっさり返り討ち。始まる前から負けていたようなのは気のせいか。
◇ 毎回思うんですが嘘だろう管理人と同い年。
◇ 新宿と渋谷に行って毛玉取りを探すと息巻いているトークCD引っ張り出して聞きながら書いてます。「なんてことを言うんだこの人は!」が真剣に可愛くて本格的にはまった気がするな…。グリーンリバーは平然といじるのが上手いと思う(笑)。久々に
あっとボイスTV☆下野紘の無責任防衛隊ON DVD I

あっとボイスTV☆下野紘の無責任防衛隊ON DVD I

こっちも見たくなりました。カメラマンにいじられる辺りが必見。

 2月のイベント、傍観してましたが2000人って、…倍率どのくらいなんだろう…(笑)。DVD出たら買っちゃうなきっと。
 明日は朝から仕事に行くかー…その前に、そろそろアフタが読みたいです。今日はまだ発売してなかったという話。