…ひー……

 これだけ書いたら持ち帰り仕事に戻ります。
 管理人の本名で検索かけると、なんだかけっこう有名な人がいるらしくばらばらーとヒットするのですがもちろん管理人本人の情報など載っていないぜあはははは。ていうか男がほとんどだなーまあそういう名前だしなー


 ――――――と思ってたんだ


 いや、実際載ってなかったんだ数年前までは。



 しかし今さっきふと、…あ?ちょっと待て待てもしかして??と仕事のプチ休憩中に久々に検索かけてみたら。

 私本人・いた(笑)。
…みっけたのは一個だけだったけど深く潜ればもん何件か確実にヒットする。あわわわわわ。

 なんと三枚ほど写真付ですぜ(笑)。や、その日の服装覚えてる管理人本人以外が判別できるほどの写真ではないですがばっちり載ってる写ってる。め、めちゃめちゃ専門外の活動してるところだから知ってる同業者あたりが見たら「…何やってんだきらさんは…」的な?的な??せ、専門分野の方はネット展開などしとらんからもちろん一件もヒットしないわけで。…な…何屋だ私…(失笑)。

 仕事に戻ります。今日夜なべするのは専門外分野のほうの仕事です(追い討ち)。
 メール返信はまた後日!通販絡み他、なるべく早めに頑張ります。…まずは分野外お仕事…(遠い目)