たぶん

 オーディオコメンタリーが二種類ついてる辺りで3周するのはデフォルトなので、ホント元がとれるDVDでした。…そうか、柊は登場判定失敗したのか…(笑)。TRPG視線で見ると、原作に忠実なのがいっそうよくわかますね。今から最終回のTRPGコメンタリ―が楽しみです。くれはの判定とかどうなってたんだろう。前話のアレは判定無しのイベントっぽかったから、最終回のアンゼとリオンのアレもイベントかな。キリヒトと柊のアレは、ダイスに神が降りたっぽいですね(笑)。3巻楽しみ。うさぎですよ!
ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

 う、うわあああああああ!ちょ、そこでリトルバードは卑怯だ!泣いた!!カンジも好きでした。というか今巻、ウシロが可愛くてたまらなかった。完全にコミックス派なんですが、設定や真相はある程度アニメと同じなんですかね?ということはあのコがあいつの…うわあああ。続きを待ちます。
 あと、アフタ読みましたー。振り、悲しい場面は無かったはずなのに泣きそうになった。三橋は本当にかっこいいなー。九回裏についてはいろいろ予想もしたし人様の予想も見ましたが、本当に展開が読めない。あと和さんサイドも気になってならない。しかしまあ、先月よりは待つのが楽ですね。やっぱり守りの回はハラハラするなぁというお話。




 ところで、たぶん。
 私は比較的キレにくい性格をしていると思うのですが(仕事として怒らなきゃならない時はまた別として)、いざぶっつりと腹の底から本気でキレた時の対応は、我ながら後で回想したときに 正 直 ど う か  と   思   い   ま    し     た  …(ごくり)。 容赦という単語をお母さんのお腹に忘れてきたのか…みたいな…。
 や。…でも何度考えてもキレて然るべき場面ではあったと思うのだ…。あと、容赦はしなかったけど不敬なことも口汚い事もしていない。




 …以下ダラダラと書いてましたがやっぱり消します(笑)。大丈夫!今回は(は?)致命的な心の傷とか負わせていないから!たぶん(たぶん?)!

 口直しにわっほぅ動画。癖になる…
KUREわっほう!(ニコニコ動画)