ニヤニヤが止まらない

職場は相変わらずミギャーなことになっていますが、管理人の通常業務はかつて無い手応えの進行っぷりで、正直ニヤニヤが止まりません。怪しいからこらえるけど(笑)!感覚としてはモモカンの赤くなってぶるぶるーっていうアレに近い。今日なんかずっと笑顔でいた気がする。ここまで持ってくるのには生傷絶えない日々だとか吹雪の中肺炎起こしながら夜中まで走り回ったりだとか、なんかそういう色々があったなーと思うと感慨深いですが、気を抜いた途端全部崩れる物なのは分かってるから気合いはそのままに、ひとくぎりの春まで勤め上げようと思います。
…でも流石に週末はちょっとだけ休ませてくれ…通常業務以外で参ってて、夢見出すと決まって悪夢で跳び起きるから今週あんましまともに寝れてない。まあいい加減疲れてて今日は寝れそうなので(その程度のストレスなんだなそういえば:(笑))明日の休日任務は賑やかし要員として行っときますが。上司に週末はあるのか。確か連続勤ひと月くらいになってはいないか。明日、せめて肉体労働は無駄元気の二つ名で呼ばれるこっちに任せてください。命は一つがホントに洒落になってない。喪服なんて箪笥の肥やしくらいが調度良いのです。

と こ ろ で…

寝れないからまたやり始めたガンオケ白、な、なんか今回のらせん、尚くんの可愛さが鬼なんですが……!!精霊手貰って王子攻略らせんのはずが思わぬ餌付けプレイに(笑)。可愛い度に食べ物をあげてしまいます(笑)。昨日なんか王子に日曜すっぽかされた(おのれー)直後にぴよぴよ歩み寄って来ての勉強しないか提案。萌え死ねる…そしてペンギンが精霊手くれないんだがもう二月なんだ…