今月のふぃあ通

よもやチワワに萌える日が来ようとは……!み、身もだえたぞ〜!!伊藤さん素敵だなー私もチョコ上げたいー(笑<今月のふぃあ通

…………そーいや忘れてたんですが、バレンタインね。うん。バレンタイン。
…手ずから焼き菓子を作らなくなったのは昨年からでしたが、その昨年から 貰 う 側 に な っ た の は 何なのか…(空を見上げて)。や、自分も菓子焼いてた頃や学生の頃なら単なる菓子交換で良かったんだが、……またか。またホワイトデーに心砕く側なのか私!

しかも今年は2個。

も、モテモテだ〜ぁ…くっそぅ、用途無くてもなんか焼いときゃ良かったせめてなんかチョコ買っとくとかさ………(笑)
教訓:三月に悩みたくなかったら二月に悩んどけ(真顔)。