………金ダライ6ゾロで回避したとか(笑)

友人の挙式から黒夢縛りのカラオケのこととか、何から突っ込んで良いか解らない合コン計画の話とか(落ち着いてくださいマスター)、ちょ、嘘ハーメルン続編!?バイオリン小ッさ!とか、そのバトロワアニメ、実現したらめっちゃ見たいな…とか(キャストの絶妙さに噴いた。ああうん、滝口くんね…:微笑)、おお振り、西浦頑張ったねていうか和さん逃げて!チョー逃げて!キホン面白かった!とか書きたいことはいろいろありましたが。

全部ナイトウィザードPS2に持ってかれました!ゲームやってる場合じゃないのに久々に猿プレイして朝日みるとこだったとか…(ごくり)。
まだCエンドしか見てませんが他のルートが凄い気になります。噂によるとハーレムエンドあるらしいじゃないか(笑)!しかし、6ゾロで避けた金ダライは寧ろ、キャラ立て的にピンゾロって当たりたかった(笑)。ダンジョンの罠は綺麗に喰らいました。管理人、ダイス目は期待値の人だから(笑)。
戦闘は何も考えないでやったら確実に全滅しそうだけど、そうじゃなきゃまず負けない感じですか。ただ一度、柊の柔さ甘くみてて戦闘不能に追い込んだ(笑)。確かにライフゲージ赤かったけど、防御支援魔法重ね掛けした上にプラーナ限界まで突っ込んだんだぞ(笑)!?そこまでしたら他キャラならダメージ通んないのに(笑)!…今度一度全滅も見てみるかな…くれはの必殺スキルもまだ見てない。発動条件が柊戦闘不能じゃないのは確かです(笑)。
正直コンプには戦闘長くてきついのですが(ナイトウィザードってそんなターン数ならないはずなのに〜)、くれはの声聞いてなんとか耐えようと思います(笑)。エリスたんやドリームマンやマユリも使えたらと我が儘を言ってみる。我が儘ついでに、既存作品がもしアニメ化してくれるなら紅巫女や星継がやりやすいのは重々承知しつつも、管理人的には白御子押したいです…!まほうせんせいが大好きなんだ!
良作でしたナイトウィザードPS2。アンゼの、某所の住人達に対する信頼っぷりが最高だった(そこか!(笑))。いや実際不当な攻撃喰らった時の団結力とか復旧の手際とか凄いもんな…(笑)。ロンギヌスの助力とかいらない(笑)。

そうだ、アイドレスに岩崎が来てますね。元気そうでなによりです。管理人白プレイはせっかく絢爛舞踏とったから空先生攻略するために小島弟と二股してたら真昼の教室前で争奪戦起こされて荒んだ石田ちゃんプレイ(不適格教師め!)を終了させて癒しの竹内介入中です。竹内に纏わり付く石田ちゃんが可愛くてしかたないんだがどうしよう。
………さてしかし、三月はここからマジで休日無し&ゲームとかしてられません。でも友達と遊ぶ時間はきっちり作る(笑)。遊びは何にも勝る休日です。