確かにドMの人は大好きです。

占ってみたよ。
…女神様はドSとゆーことでFA?

日曜朝は唯一テレビをつける日です。轟音じゃー観て牙流しながらシャワー浴びてプリティでキュアキュア観ながらご飯食べて鬼太郎観ながら化粧して、矢尾さんの為に既に話が分からない海賊アニメ(←今ここ)。…私の中ではロビンさんが敵な時代で時が止まっていたので矢尾さんのために観出したものの心底分からない…いやでも相変わらずチョッパーとウソップ可愛いなあ。

週末から友人たちが遠方から遊びに来ておりまして、今日もプチ出勤終えたら合流予定です。………しかし、何年経っても変わらぬ予想の斜め上を行くツッコミ所の多さだな年単位でひっさびさに会ってそ れ な の か よ…………!!orz




ヒント:軽くテロリズム(微笑)
…無事笑い話になったら書きます(笑)。いやまあ大好きな友人達が何年経っても変わらないのはいいものなんですが。変わろうぜそろそろサーと言いたくもある(笑)。
海賊終わった行ってきます!

追記:ナイトウィザードPS2、制限つきでちまちまやってます。Aエンド観た!あとベル様戦の発生条件…というか学園ダンジョン最短ルート?がわかった気がする。まだ他にもフラグありそうですが。しかしベル様戦はメイン火力の柊使いにくいから、後に続く戦闘考えると避けた方が無難ではありますね。エアブレードがあちこちでお役立ち。メモメモ。
プラーナの具体的な数値がほしいなー…エネミーにも固定値や支援あるのはなんとなくわかるんだが、あの珠にあるプラーナぶち込んだ属性無し攻撃ダメージすかすかだと、エネミーによってはプラーナ使ってるのかと疑いたくなる(笑)。
次のプレイは柊を女好きにしてみようと思います(笑)。