BeLoved!

なんかもう周囲に恵まれすぎてていい目にあいすぎてて最近やたら涙脆い。日々泣きそう。いや泣かんのだがな。仕事中だしな。…という話を昨日週半ばだけど肉食べよう肉!と共に焼肉屋に繰り出した同業者の友人に話したら、力強い同意が返ってきました管理人です。お互い良いとこ勤めたね。
春は異動やら何やらで人間動くから、まあ何と言うか常に人脈に恵まれる傾向にある私的には何かと泣けるわけですが。今年は格別だなー。
しかしなんだ、こうまで泣きそうになるってのはさ、
『…年なのかもしかして』
超ハモった焼肉屋の夜。大丈夫!まだ若いから!コラーゲンとかバッチリ取ったから!大丈夫大丈夫!!











と、ゆーわけで転勤決定です。次の任地…なんだか凄いぜ!?←新情報得るたびに大爆笑している管理人。詳細は後ほど(笑)。
引越し頑張んなきゃなんだが、会う約束してる人や会いたい人がいっぱいでもうね。睡眠時間はどこまで削っても差し障りが無いものか。とりあえず明日は凄い飲んでくる予定だ!
だからレンタルビデオ今日観ちゃわなきゃいけない(笑)!!…………ツッコミ入れながら観るの前提なハリウッド超大作を独りで観るのは軽く罰ゲームな勢いですが、早く見出さないとダメージを訴えるメールを友人ズにばらまけない時間帯になってしまう…(微笑)。
某『岩盤掘って地球救うつもりが、ちっとも岩盤掘らないロシア人以外役に立たない奴ばかりだった超かんどー大作』よりツッコミ少ないことを祈りますすぺーすわー!←天羅わー!のノリで