不死鳥は…

不死鳥は、炎の中から蘇るッ!! 〜勇者王ガオガイガーより〜


そんなわけで気分は完全にJな管理人です!ちょ、もう何がなんだか分からない!
前回の日記直後に裏ルート(苦笑:まあ若造なりにいくつか情報網くらい持ってるという…)で、己の人事についてなんか色々聞いちゃって、週末何もする気が起きないハイLEVELのダダ凹み→早寝の友人に夜中長文愚痴メール→優しくされて泣けてきてちょっと復活→…したのに、週明け職場で更なる事態判明!→ちょ、ど ん だ け……!!→よく分かった!私は悪くないんだな!?でもナイスミドルな上司がキョドるよーな現状なんだな!?→分かった。分かりました。島本先生の作品では炎の転校生とか吠えペンが好きですが、逆境ナインも大好きだ!→逆境か、面白い…私を逆境に追い込んだこと、後悔させてやる!←誰にだ!?(←今ココ)

見事に気力完全復活です(笑)。なんかね。凹みを癒すのは友達の優しさと更なる危機だと実感しましたよ(笑)。ピンチの時にニヤリと笑ってこその漢ですよ!
仕事的にじゃなくて生きる力的(…えー?)に、きらさんなら何処でもどんな状況でも楽しくやっていけるよ!と絶賛してくれる周囲の期待に応える為にも頑張ります。あまりにポジティブなきらをなんとかしてネガティブにする催しとかまで行われました。………や、あの…既にコソーリ泣くほどネガティブだったんで、勘弁してくださ……