キャンペーンいつまでだ!

slweapon2008-03-23

むやみやたらにポジティブなきらさんをネガティブにしてやるキャンペーン続行中です。あんたら何故そんなに私を泣かせたい。ゲラゲラ笑いっぱなしの人間泣かしたいとかそれはただのSといいませんか。うちの職場皆Sか。……残念だったな、私もSなんだ…(遠い目)。

平均睡眠時間3時間くらいで昨日は電話で呼び出され今日もふつーに働いてますが、萌えは見逃さず追い掛けてます!ルージュ+1、まず表紙で噴いた(笑)!トランさんの頬染めっぷりに噴いた(笑)!ランダムダンジョンは良いですね〜。軽いのなら自分もマスタリングしたことがありますが、バランス読み違えてぐだぐだになりました(笑)。…てゆーかトランさんの中の人とは思えない王子のロールプレイに笑いました。
引越し準備中はヘビーローテでUVERかけてましたが、某アルバム一曲目が私的トラクリ…というよりトラ皆曲で悶えます。人を愛したことを〜、の下りが何だかもうガチで。ふぃあ通で不自然なほどに音声化されないルージュ、…逆にいろいろ期待しちゃうんだがどーなんですか(笑)!動画とか作りたい(笑)!バンプの某映画主題歌は私的竹岩だったなあ…。
あとは、ウサミミ沖談議で盛り上がった週末でした(笑)。せんせーとキャプと巣山以外に誰が飼えそうかな…(笑)。