ホントに私異動なのか。

先日、職場の送別会でした。異動する人間はそれぞれ何かしらの関わりがある人間から花束と一言を貰ったわけですが、
同僚「プチオタクな僕から、本物の超オタクなきらさんに捧げます!!」
管理人「でかい声で何言うんですかこの人は!?私はたしかにオタクだがつかプチオタクとか謙遜にも程があるとゆーか」

その後私と「おにーちゃんCD」「tunデレCD」について語り合った御仁のどこがプチだというのか。

送別会が終わればあとは延々書類整理と引き継ぎの、まあ穏やかな日々が始まるのが常なのですが、…………が。なんかこの期に及んで警察まで巻き込んで事情聴sy

本気で仕事終わる気がしない(真顔)。つか、まめに三月いっぱいで異動なことを主張しないと、皆私が四月以降もいるもんだと勘違いしてる。やっと書類に戻れて小休止中、思わず真顔な管理人でした。時間無いからナイトウィザードDVD4も引越し終わるまでお預けだー。来ると思ってた社長さんのコメンタリーが超楽しみ。あの方の優しい喋り口調が大好きなのです。