slweapon2008-04-02



引越しでネット使えなくなる前にアップしたかった絵。結局無理でしたーしばらくバレンタイン(笑)!

今日は新しい任地で初サムズアップを決めてみました管理人です!ウインクも付けてみた。

まあ元気に異動ライフを楽しんでるわけですが、初っ端からツッコミ所満載で、人生はツッコミに次ぐツッコミで続いているのだなあと思うわけです。しかも私が咄嗟に口にだしてしまった幾つかのツッコミに、同じく異動直後の上司が更にツッコむ(おま、誰に向かってなんていうツッコミを!系)ツッコミ連鎖。口が減らない部下で申し訳ない。

ネットは辛うじて繋がるらしいが、どんだけ早くても四月半ばでちょっと寂しい。基本新任地でもゲラゲラ笑いながら走り回ってる管理人ですが、知り合いいない2,30代いないとゆーか人があまりいない(笑)任地なので寂しいは寂しい。激しく疲れてるのも本当らしく、食べ物は無理矢理じゃないと喉通んないし一度寝たら起きられない。………眠れない、じゃない辺りが管理人らしいといえばらしいですが(笑)、まあ無理せずぼちぼち行きます。



あと、せっかく知り合い皆無な任地に行くのだから可愛い私でいくぜ(既に気合いが可愛く…)!とワクワクしてたのに、前上司がこいつ酒すげえですよとか余計なこと(ホントにな!)言ったせいで、
現上司「俺とどっちが最強の酒飲みか、歓迎会で勝負だ!」

…………カワイクナイヨー…