お休みは自己申告!

転勤したてのとき、偉い人が言いました。
「余暇を捧げて下さい」
このご時世に凄いことゆーなーとぼんやり聞いてた四月はじめの記憶。



…………捧げるも何も、休むぜ!と自己申告しなきゃ休日朝っぱらから仕事がやってくることを悟った四月半ばです管理人DEATH!!………た、体力的には割と平気なんだが、いくら好きでやってる仕事でも、全く仕事触らない余暇という名の間隙が無いと、近日精神先にやられてくたばる気がするのは気のせいか…?

……来週末はただでさえ接待もあるので、それ以外は心を鬼にして休もうと思います。

そういえば、偉い人はこう付け足しました。
「…しかし休み無しで倒れたれたら体裁悪いので、体大事にね(意訳)」
…まあ、偉い人も大変です。

とはいえ、リフレッシュも多少はしたのです。生活はともかく、仕事絡みで車が必須だときき、車買ったので昨日午後からドライブに繰り出しました。や、四月入って初めて本屋とか行きましたが、いろいろ出てて大人買いー。近日ネット繋がったら新しいパソコン繋げるので、その時詳しく書きたいです。な、ナイトウィザードリプレイ、王子のキャラに偉いこと萌えました…!!