あるぇー?

近所のおばあちゃん「…あの子誰だい?」
近所のおじいちゃん「きっとあれだよ、六年生の転校生だよ」
近所のおばちゃん「へぇ。あの子がねぇ…」

 あの子です管理人です27歳です…そりゃその任務は小学生に紛れ込むことだったんだが……(晴れやかに笑って)!

 あちこちで起こったそんな会話を、周囲にいた管理人の素性を知る人達がマジで噴きつつ否定して回ったらしいですが、なんとゆーか「追いつかなかったよ…」だそうでどんだけー…    …orz
 仕事中は若く見られても嬉しくないんだよというか、若くというか、
管理人「15歳もサバ読んだ覚えはない!!! サバ読みっつーか
子どもじゃないスか12歳!!!??」

周囲「…小学生に紛れ込もうという気になれる時点で、既にクリアしてるんだよいろいろと…」

 てなわけで忙殺されてました管理人です。発熱しながら1週間平然と出勤していた後遺症なのか、休日といっても仕事はわさんかあるはずの休日になると本気で体が動かない…。今日は仕事片付けたら夏のチャリンコ旅行に備えてタイヤチューブ買いに行きつつ振りイベントDVD受け取りに行くはずだったんですが、峠道200キロ運転する気力がない。仕方ないので録音したwebラジオで下野さんとじゅんじゅんの声聞きながらねっ転がって仕事します…。明日は行きたいなぁ。ガイアのリプレイも出てるじゃないかそういえば。

 あと、夏コミ当選してましたー。ダブルクロスエンドライン本でいくですよ。つかちゃん、ストライク組、応理あたりがメインかな。漫画や文書きたいし、サイトもどうにかいじりたい。6月中は仕事詰まりすぎててどうにもならないので、7月メドで! 竹岩もかきたいなー。

>>>追記!!
こ、今回は電源不要は二日目なのね…。振りは一日目とか……こうなってしまっては東京三泊かなーとおもっとるのですが、そんなに休暇がとれる気しないいやいやもぎ取ります。