元気、元気!

 忙しい中でも人と遊ぶ予定をぽこぽこ突っ込んだり、企画したり、会おうねーって語ったりしてるとモチベーション上がりますよね。遅ればせながら住所はっきり知ってる友人や、同業者に引っ越し通知を送ったら、親しいところ、ホントに意外なところ、いろいろから電話やら返信やらが来て、やっぱり自分から発信するのって大事だと実感。
 とても近しいところ、距離は遠いけど気持ちは近い業界内、遠いようで近い日本の中、遠くの世界、日々いろいろな話が飛び込んできて常にゴタゴタもしていて、私から働きかけて動かせる状況もあれば見守るしかできない状況もあるわけですが、せっかく元気なんだから、やれることを見つけて動いていこうと思います。待ちより攻め!

僕たちの奇蹟

僕たちの奇蹟

 …流星シュート聞くとむやみやたらな元気が出るわけです(笑)。油まみれになりながら整備終えたMTBの調子がよくて車放置でチャリ通勤の日々ですが、安全のため無音で走りつつ頭の中で無限ループ〜。車内では最近ひたすらディスガイアメドレー(笑)。「戦友よ」はカラオケに入れるべきだと思うんだ…!!