宣言すると引けなくなるよね!!

 今週末からバリバリと本格的に原稿モードに入るぞーと、お持ち帰り仕事とか休日出勤無くせるように進行調整とかしてた…んですが。
上司「きらさん、時間できたらちょっと来て」
管理人「…ナンデショウカー…」
 まあそんなもんだ。今週末もバリバリ働くけってーい ……orz
 というか何気に明日からの土日は己の手の速さとの勝負な気がする。全部こなせるように書き出してみると
・遙4買う
・研究会の例会
・先日の修理で消費した自転車の予備パーツ買う
・トーン補充する
  ……ために、峠越えて街に出る
・職場がらみの野球応援観戦
・なんか増えた仕事

 か…書いたからには全部やるぞー…それぞれの所要時間的に物理的に無理な気がしても、宣言したらなんとなくだけど、後には引けないぞー…←ブログの有効利用法
 そして気づいたんだが、私はいつ遙4やるんだろう(笑)。とりあえず原稿のために封印する前に、井上さんと☆さんのキャラはどうにか攻略する所存です。発売日に買った孤姫ちゃんから明らかにはまったメールが来てもう辛抱たまらん(笑)。ていうかメガネがどうしたんだよ姫…!!メガネ萌えしたと聞いたことのない人間からの反応だけに想像がつかん。

 あと宣言ついでに、夏コミはDXの新刊『妄想エンドライン』とARの大阪コピー本をオフで刷り直して『BecauseILoveYou』持っていきます。コピーでもいいんですが、早期入稿するならコスト変わらなそうなので。作らないつもりだったARラブコメコピー本…も作りたい気持ちがむくむく………………落ち着けそういうこと言ってるときっとまた仕事ふってくる…(笑)!!