え、あ、…そうか天玄武…

 こっちも買っちゃういきおいです(笑)。サクラ?の二の舞ー。初めから特典付いたの買っとけよ、という。天然石とかには興味ないんですが、絵が見たい。
 ところでさすがネオロマンスと思ったのは、遠夜にキュンキュンして進めてたら彼が天の玄武だったあたりです。キャストシャッフルをものともせずに、結局天玄武に弱い管理人。あれですね、好みのタイプが「なんか困ってる殿方」「なんかすがってくる殿方」だからですね。玄武は天地両方シリーズ通してなんか困ってる。あと主人公が戦いたくないならそれはそれで全然いいんですが、戦いたいなら戦いたいで甘いこと言ってないできっちり最後までやってくれと思う。詳しくはプレイメモに書きますが、キャラはホント外れがなくて全員可愛いだけに、ストーリーとか舞台設定が残念でならない。最後までやったら印象変わるかなー…

 何気に結構でっかい人生の転機を迎えております。まだ思考回路つながってなくて軽く呆けてる…まいったなぁ、どう動こう。という奴です。仕事とか順調な時期だけに、変に悩んでペース崩したくないのはやまやまなれど、己の人生のことだから適当にしてていいはずもない。とりあえずあれかな。慎重に面白そうな流れの方に乗っかっとけば少なくとも面白い人生にはなるかな(……………慎重?)。まあそれよりも原稿ですよ(それよりも!)。明日第一弾入稿しに行けそうです。ルージュのコピー本再録ー。遙かもちょっとずつでもいいから進めたい。1話のVS黒麒麟に負けたまんまなのが我慢ならない(笑)。

 >>>追記
 呆けてないでいい加減に寝ますその前に追記!!露の声の人、どっかで聞いた名前だなーでもぱっと浮かばないなーと思って調べたら真秋様ですか!!笑えるくらいのナイスキャスティング…(ごくり)