ダメ大人!

 万歳万歳!…ともろ手をあげたいくらいダメダメな一週間でしたともさ!そして今現在は食当たり(であると思われる)で軽く立てません…。もうこうなればダメ一週間に続くダメ週末として転がってていい気がしますがダメとはいえ曲がりなりにも社会人、仕事…仕事しなきゃ…立てないのいいことにギャルゲー…ではないがギャルといちゃいちゃするの目的でゲームやってる場合ではない…(本当だ!)。
 ところで今更おおふりイベントDVDの話ですが、下野さんは「若干知らない人いますから」とか言ってたけどあのじゅんじゅんの「今日の下ネタ」、振りイベントの場において元ネタわかる人は本当に若干だったのかが気になります(笑)。アナウンサーの人はじめ、大多数が誤解していた気がする(笑)。

 …サーテ仕事… ………………水樹奈々嬢落としてからでいいですか………?

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

 数周してるくせにうっかり女の子EDしか見ていないという。DS版は声なしか〜。アニメでは下野さんがハヤトと聞いてDS版1はちょっと欲しかったんですが、パートナーED落ちはともかくとしてそのパートナーがキールと聞いて激しく噴きました。何を思って男同士EDなんですか飛計画。男の元に異世界の男が降ってくるEDですか飛計画。カシスやクラレットだとカップリンク論争起こるからですか飛計画。だからといって男同士ですか飛計画。ちがう、ちがうんです。別にハヤトとキールカップリングを否定するわけじゃないんです。ただ、どうして夕日バックにムード満点なあのアニメで男同士を起用したのかと問いただしたいだけなんです。どの層狙ったんだろうあのアニメ…(笑)。2のDSも出るんですよね?全然調べてないんですが、あれか。今度はおんにゃのこ同士でトリスとアメルEDなのか。…それはそれで新境地だなあ…。

 そろそろ仕事します…

 あー、そういや先日の七夕の件、単なるガイアナイトだったのかなーと書いた後で思いました。でも少なくともまちの人たちは七夕だからねーと言っていた(笑)。

 さてさて!一週間ダメダメだった分、今週で挽回しなければです!!お仕事済ませて奈々ちゃんED見てきます!(←そこからか!)