ちょ待

 さっき友人から楽しいメールが来たのでお礼と宣伝に聞いて聞いてーvよっちんボイス贈ったら、そのお礼に本人のとんでもない萌えボイスが届いたという(笑)。ナンダコレー。ムッツリエロスってどんなジャンルだ(笑)!!
 遙か4、面白いんだがやっぱり女の子成分が足りなさ過ぎて、そしてやはしDSゲームは性に合わずに長時間できないので(すぐ疲れる)PS2ギャルゲーも衝動買い。リハビリリハビリ。身近に女の子キャラがいない乙女ゲーは長時間耐えられません。ところでDSミックス遙か予約してきました。こうなってくると藤姫紫姫朔はちゃんといてくれるのかが気がかりです。無印に関して言えば、永泉さんが下手な乙女よりも乙女属性なのでどうにかなる気はします。

 シャルロットに悶え死ねる…!!
 このメーカーさんは処女作の印象強すぎて勝手にロリメーカーさんだと思ってたので(笑)、攻略キャラが20越えてる本作に驚くことしばし。でも成人してるくせにちまちま可愛いシャルロットたんもそれはそれで萌える件。

 あんまりページ数ない事も考えて、新刊をコピーにしようかどうか今更ぼんやりと考え中。大阪コピー本のオフ版も搬入なことを思うと、もう1種オフなのは帰りの荷物的に少々厳しい…まあ締め切りまで時間があるからもうひと考え。

 >>>そうだ追記!
 PS3のSIREN気になってうろうろしてたら、楽しい同盟発見してバナーぺたりです。一番好きなのはお人好しの天然ナイスガイSDKだけど、現実にいたら確実に牧野さんに飛びつきます。「ほっとけない」「縋ってくる」「なんかよわよわしい」なんて私好み―――というかその三つ全部意味同じじゃないか(笑)。しかし2も持ってないのに3行ってもなぁ…というかそもそもPS3を持っていない。PS3買ったらディスガイアとサイレンだなぁ…あと一つ…あと一つ、どうしても欲しいソフトが出たら値下げしなくても買う気がしますPS3。サモナイの5とか怪しいと睨んでいますがどうか。パンツァードラグーンの新作とかも歓迎です。