びっくりしたー…(IN車中)

 Webラジオや新しいCDは専ら車中で聞く今日この頃。今月のふぃあ通はすごかった…。や、内容とか星を継がないものは普通だった。普通だったんですが、ちょ、新刊情報!!『ステージ・アキハバラ』、書き下ろしのPC一人目が大畑さんだと聞いた時点でうおおい高崎隼人!と大フィーバー(車中で)、続けてPC矢野先生ってちょま、もしかしてつかちゃ……………―――――フィン@80歳かよ(大爆笑)!!正直事故るかと思いました。嫌だそんな事故(笑)。
 そして下野さん新曲SAのCDとかかけちゃったわけですが、
[rakuten:book:12818097:detail]
 あー、これじゅんじゅんもいるのかー。わはは得したーとのんきに聞いてて下野さんパートの2番に突入。声高ッ(大笑)!知ってたけど!ぶりぶりの子ども演る時の高さ知ってたけど!!ここんところ田島だのござるだのどっちかというと低い落ち着いた(田島は落ち着いてはいないけど低めですよね?)トーンの役ばっかし聞いてたから瞬間盛大に噴きました(笑)。新しいもの車中で聞くの危険危険!!…う…歌い分け凄いな声優さん…凄いといえば、カップリングのじゅんじゅん曲でも軽く噴く。低ッ(笑)!SAは実は本編まったく知りません。ちょっと興味がわきました(笑)。

>>>追記
 連休中さぼってて、ほとんどニュースというものを観てなかったので、今ネットでチェックしててがっくりしました。…うちの業界…荒れてきた…な…。始まりは先週でしたかその前でしたか。もう覚えてませんが。地方はこんなときけっこうフリーダムなのでそれほど気にしておらず、周囲も穏やかなもんでしたが、このレベルまできていて週明けから影響ないはずないですねーという…。こちとら後ろ暗い所は何もありませんが、後ろ暗い話がゴロゴロしてるのは身をもって知ってるし、後ろ暗くなくてもまた風あたりが強くなると思うと、私みたいなヒラはともかく、正面から風受ける上司が不憫でならない。今日も休日出勤肉体労働でへろへろでしたマイ上司。そこまでやっても叩かれるとかどういうことだ。マスコミは必要で、不正は暴かれなきゃならなくて、それはわかってるんですが。過激な報道の結果、後ろ暗くない人たちが不当に苦労してることもわかって欲しい今日この頃です。…そういや管理人自身も一昨年?だったか、平穏な所にあらぬ方向から詮議かけられてなんだそれ私時の人か!報道されちゃうのか!つか濡れ衣甚だしいんですが!とかゲラゲラ笑ってたなあ…(←あまりのどうしようもなさに楽しくなっちゃったらしい。我ながら幸せな性格です)。まあ大丈夫だったわけですが。…あれ。ということは今回の件もへたしたらヒラまで降りてくるんですかもしかして。勘弁してくださいもうちょっとで仕事一旦〆なのにー。