まあそもそも始まりが「新しく来た人酒豪らしいよ」だったわけで

 そこに「慣例クラッシャー」が加わったところで痛くもかゆくも…な………
 …別に痛くもかゆくもないんだが、違う、違うんだ、トンデモ人事で誰一人として私を知らない土地に来たんだから、せめて最初の一年くらいはネコ被って大人しい控え目な人でいたかったんだ…orz なんの因果か、アクティブでアグレッシブな役目がぽんぽん回ってきます。私以外全員顔馴染みな会議の場で、唯一よそ者のくせに場を仕切ることにもなんだか慣れました…。いやホント、真実管理人以外みんな土地の人だもんなぁ…まあいいです、なんであるんだか分からない慣例砕くのはなんも知らないよそ者がいいですもんね…。望み通り砕いてやるさ、粉々に!(←大人しく控え目はもう諦めました←というかまだ諦めてなかったのか、と先日知り合って三か月の同僚に呆然とされた管理人です←もういいよ…orz orz)

 癒しが欲しくてBGMはデジモンな今日。そういやそろそろ八月一日ですね〜。無印〜テイマーズの劇場版含むDVDが欲しくてたまらないです。でも確か、テレビ版についてはビデオが実家にどさーとあるはず…いや、テイマーズは何話か取り逃がしましたが。今新シリーズやってるスレイヤーズは二話以降既に忘れまくりで録画諦めモードです(笑)。思えばデジへの情熱は凄かった…。お金貯めてBOX買っちゃおうかなー…無性に丈先輩に会いたいです。「僕が一番大きいんだから、僕がみんなを守る!」は希代の明台詞。といいつつ、一番好きな映画はこれ↓

デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急 [DVD]

デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急 [DVD]

 短い中にオールキャラで大好き。秋山さんが光の中からご登場された時には劇場で人目をはばからずばくしょうしました。え、あれ笑う場面でしたよね…?