コロンブスの卵(いや違うか?)

先日の体調崩しで、仕事の遅延よりもタイミング外して連携崩れたのがなにより痛い管理人です。アッチャー参った動けない〜ちっさいまちはちっさいが故に、前の職場と違って連携プレイが多いから一人じゃ本決定できないしー…と、とりあえず今日一日かかって練った最善作を上司に相談してみることに。
上司「うんそれが最善かなあ…ていうか、きらさんが主導権握る取り決めしてたなら、そもそも勝手に決めちゃっていい場面なんだけどねー」
管理人「………………あ」

前の職場で故あって主任でもないのにAll先輩の間でたいした経験も無い業務仕切ってた時(今となっては懐かしいカオス人事)、さんざっぱら言ったじゃないか「あと私がやっときますから以降の指揮権決定権ください!そしてめちゃめちゃ相談とか質問しますから助けてください!(要約)」

ところ変わっても、物事仕切るときのコツはあまり変わらない、というお話。変に遠慮せずにガンガンいってよかったのか……。


………ガンガン…





………………か…可愛いげとガンガンは両立できないものですかね…(←まだ言ってる二十七才)。