こーみーけー


 濃い帰郷から我が家に帰ってきました管理人です。濃かった濃かった。なにせ実家が要塞化を進めていた。母は父を犬と同じ方法でしつけようとしていた。父は順応していた。弟が本格的なオタクになっていた。が、元がスポーツマンなので、ムキムキ眼鏡オタクというわけのわからない生物に進化していた。数年ぶりに駅のホームですれ違った友人とはほんの一分ほどだけど馴染んだテンポのくだらない会話の応酬が出来て、ああ友人とはよいものだなあと思った。
 というか、かなり唐突に「遊ぼうよー」言ったにも関わらず怒らない友人、付き合ってくれた友人たちに感謝です。おかげであんまり実家にいなかったので、恒例の父との酒盛りも、一升瓶二日であける急ピッチ☆東京もね…や、明日からコミケのために東京入りなんですが、…コミケ関係ないのにこの時期の東京に北から南から集う友人sが眩しくてしかたがないんですが…。気軽にこの日東京にいるからおいでよと言ったら本気で来てしまうフットワークの軽さになんと言っていいやらわからない。つくづく友人関係には恵まれています。
 さて、コミケです!暑いそうです!!たまたま現地にいる友人知人@道民から暑くて死ぬレポが届きます!今窓開けてパソうってましたが、そろそろ夜風が本気で寒いから閉めるぞ北海道!!…………す…スペースで溶けてたらごめんなさ…