遊びに来てねー。

 すっかり回復、昨日はバリっバリの肉体労働から地域親交ミニバレーボール大会に行ってきました管理人です。組み合わせの関係上なんと驚異のインターバルなし四  連  戦   …!!同僚「もう今日は全員ボロボロだからー、トーナメントだしさっさと負けて温泉行くよ温泉ー」嘘をつけそんな殊勝な人間うちにひとりもおらん。という予想がどんぴしゃで当たり、負けない負けない。負ける気なら回転レシーブとかしないよ時間差スパイク撃ち込まないよ…orz ちなみに管理人は何度も言うように驚異の運動音痴なので基本いるだけ戦力にはなりませんが、タッパだけはあるのでブロックはできるしスパイクも打てる。でも打ったスパイクの方向コントロールとかできません決勝でよろけてる所に二連打打ち込んだ相手にネットの向こうから凄い怒られましたがわざとじゃないんだ同僚「みたか、うちのエースは容赦しないんだぞー!」違う煽るな打ったら偶然二回連続そっちにいっただけですごめんなさい!!
 終了後足引きずって帰る途中忙しくて参加どころか応援にも来れなかった上司から電話が来たので優勝を告げたら、電話口で甲高く悲鳴あがった後疑われまくりました。まあね…全員疲労のあまり屍の顔で「これからバレーとか…」と職場出てるの見てるからね…実際どんだけ負けず嫌いなんだ、という。良い職場です。準決勝時のギャラリー「…この試合レクじゃねぇ…(真顔)」が忘れられません。勝負は常に真剣なんだZE!でも程々にね…終わった後のビール美味かったからいいんだけどね…

 明日はイベントでプチ(職務規定に引っ掛からない程度の)バイト、デモンストレーター任務でございます。一日ちみっこ達相手に「ほーら鳩が出るぞー」やってきます嘘です鳩は出しませんが、いろいろ楽しい企画があるので近隣にお住まいの方はおいでませ!タダだし実は大人でも楽しいので、ちみっこに混ざってどんどん楽しむのが吉です。

機動旅団八福神 8巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 8巻 (BEAM COMIX)

 うわあああこの巻大好きー!間にあってない向田とか居合わせちゃった弓削君(後で死ぬほど気まずかったに違いない)に凄い笑わされたのと同時に、千年屋のオッサンとかジュリエッタの初恋に泣かされました。しかし面白い、面白いんだけど名取隊長と半井がいないのは寂しいのです。やっぱり主役は隊長でしょう!
賢者の石 (8) 水上の迷路 (ぶんか社コミックス)

賢者の石 (8) 水上の迷路 (ぶんか社コミックス)

怪盗アレキサンドライト (3) (ぶんか社コミックス)

怪盗アレキサンドライト (3) (ぶんか社コミックス)

 …こう、主人公のことを大好きなちみっこがレギュラー化するといういつものパターンに…(笑)。クララが好きです。いい子だー。アレキサンドライトは下手な少女漫画より恥ずかしい恋愛展開に痒くて痒くて身もだえながら読みました(笑)。霊感商法読み返したくなったきた…。