眼球はバンバン触れます

 眼球はバンバン躊躇いなしに触れても、練習時に全然コンタクトはがれてくれなくて、眼科のおねーさんにたいそう迷惑をかけましたorz コツ…コツがわからん…。帰ってきて剥がすときに左手でやってみたらつるっといきましたがしかし私は右利きなのでできれば右でね。こう、つるっとね。……ああそうか、左利きなのを無理やり右に矯正した後遺症か…?皿洗いやホチキス使用時、雑巾絞る時などに現れる左利き現象。右の方が不器用なのは分かってるんだ自分でも…。
 はい、コンタクトにしてきました!見える見える。もともと思い立った理由が「最近また視力落ちた気がする」だったので、いい感じです。アレですね、度が入ったカラコンも最近充実しているようなので、今度いのが欲しいなあ。
 ついでにアニメイトアフタヌーンも買いました。やっぱり加具山先輩大好きだ!

メテオ・メトセラ (9) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (9) (ウィングス・コミックス)

 ユカが可愛いよユカが。ちみっこが頑張る話は無条件に大好きなので卑怯ですユカ。メトセラ組は図らずも丸く収まりつつ、残る終局はユカの話なんでしょうかやはり。ユカが幸せになるならなんでもいい…ではなく、この話、出てくる人出てくる人皆頑張ってるから皆幸せになればいいなあ。ユカがちゃんと人生を終えられますように。
縄文遺跡ガイド 北海道・北東北

縄文遺跡ガイド 北海道・北東北

 あ、これはメイトじゃないです(笑)。普通の本屋にも寄ったので。現物見ると奥深い縄文、当時の人間はやることなすこと冒険者でかっこよい。なんというか、特に北の縄文文化の無茶ぶりは笑える(笑)。
M 5 (バーズコミックス)

M 5 (バーズコミックス)

 面白くなってきたー!それにしてもつくづく操が可愛いなぁ…。高垣のツンツンっぷりもかなりツボ。もう操の可愛さで全部丸く収めてしまえばいいよ。
Instinct

Instinct

 今回アルバム録り卸しが多いと聞いていて――――本気でシングルカップリング入ってないのにはびっくり。まあ1stの入りっぷりが異常といや異常でしたね。1stからこっち、出たシングル全部まとめて勝手にアルバム作ってたので(笑)、都合三枚目のアルバムな感じに楽しめました。最後の曲がいいなぁ。ライブ、今回はツアーなんですねひゃっほう!札幌も来るようなので、はりきって先行予約行ってきます!!前回の競争率がツアーになったことでどこまで落ちてるかが問題だ…今回は行きたいな〜。

 そして、ついでではあったんですがアニメイト!今回一番の収穫物!

 よっちんかっこいぃいいいぃぃぃいいーーー!だいさく先生かわいいいいいぃいぃぃいい!!
 ………………己のかぶりつきッぷりに己でドン引き。…ジャケット見て、いやうん見た目若い人達だけどさすがに30代半ばの学ランは笑えるなぁとか思って、軽い気持ちで挑んだのが悪かった…動いていたら何人か違和感無かった件について。以下、だらだらと出演者個別にいきますですよ。

            • キ リ ト リ -----------

<よっちん>
 やーもうかっこいいなぁこの人…!コメンタリーで周りから事あるごとに「かっこいい」言われてスネてたのが印象的(笑)。やっぱり、同性から見てもかっこいいんだな。「顔がかっこいい」とかも言われてたのには噴きました(笑)。まあね。いわゆるイケメンですよね(笑)。仲間が戻ってきたときの口元と目もとだけの笑顔(一瞬)とか、だいさく先生が死んだ時のマジ泣きとか、「キャプテン(にやり)」にキュンキュン。フットサルは経験者だあって文句なしにかっこいい…というか!何あの残り時間10秒の(以下ネタばれ)!!死ぬ!萌え死ぬ!!10回は繰り返し見たのが、まちゃあきシーン。オットコマエーーーーーー!いまどきのほっそいイケメンには無い色気がたまりません。ビバ小柄だけどがっしり体型!
<だいさく先生>
 よっちんとは別のベクトルで高校生が似合ってたよ……というか、完璧に女として負けてる気がする(笑)。「みんなーーー!」のシーンの可愛さに悶絶…何あの生き物…。吐血→昏倒シーンのリアルさにもびびりましたが。吐血っぷりがファンタジーだった(笑)だけに、昏倒時の演技が迫真すぎて背中凍ります。フットサルが普通にかっこよかったー。この人もよく動くなぁ。あと、満面の笑顔が可愛すぎてなにそれでした。女として…見習うべきなのはだいさく先生か…。
<鳥さん>
 リーゼントでヘディングとか(笑)!!まちゃあきの、1個だけグラス倒して照れ笑いが可愛かったです。
<保村さん>
 サブリミナルな挿入されてる謎のダンスが頭に焼き付いて離れない…(笑)。まちゃあき時のテンパリがかわゆい。てか、フットサル上手ですね!相変わらず汚れ担当、なるほど(笑)。
<鈴さん>
 おかしいよ!みんなもっと突っ込もうよ(笑)!!いい声でおかしなことしか言ってなかった70分でしたね今回…(笑)。
<高橋さん>
 可愛い担当、今回だいさく先生だけじゃなかったーーーーー(笑)!あのガタイの良さにあの性格設定は卑怯…!膝の調子が気になります。お大事に!
<諏訪部さん>
 さすがリーダー!ちょ、ボレイロの鉄壁っぷりがかっこいいんですけど!?まちゃあきもフツーに成功してましたねー。テクニシャン!

            • キ リ ト リ -----------

 3次元への萌えは当分このDVDだけでおなかいっぱいです。
 さて仕事ー…なんか毎週日曜夜になると「もっと早くやっとくべきだよな仕事」とうなだれます(苦笑)。昼間職場出てうだうだと仕事してー、帰ってきてくつろいでー、サーテパソ立ち上げて仕事、と思ったらもうサザエさん終わってますみたいな。夏休みの宿題は最終日に慌てる派でした。でも締切は根性で守るの(笑)。頑張りまっす!

 あ、忘れてた。これも衝動買い。来月は節約!

 よっちん相変わらずのマイナスイオンボイス…!ホント寝る。キヨのトラックリピートで気持ちよーく寝れる…!