薄々は気付いていた

 どこにでも1人2人はいるじやないですか、何かにつけて「面白くないと気が済まない」「面白くしてやろう」「どこをいじればこの場は面白くなる!?」とか考えてる人。1人2人ならいいんです。ていうか寧ろいると楽しい。管理人はそういう人間大好きです。でもさ。でもさ…!職場内の8割そのタイプとかおかしいよいろいろと!!
 …面白くするためだけにネタ仕込みに精力つぎ込んで今週平均睡眠時間が3時間わってる私が言えたことじゃないですが、先日の同業者が集う場で本気で頭抱えました。何かおかしなことになってると思ったら100%同僚か同僚の身内とかどうなんだ。別にうちの人数が多いとかそういうことはなく、ピンポイントでうちの人がおかしなことになっていたりおかしなことにしてるという話で。……いやうん……薄々は気づいてた……この前のあの研修会とかあの親睦会とか振りかえったら、気付かないふりしてたけど皆フリーダム過ぎました……。無いだろあんな厳格なあの場であんな(ry

 いい職場です(サムズアップ)。

 そんなわけで、面白くするためだけに今週ねてない管理人ですよ。そろそろいろいろおかしいので昨日は5時間ばかり寝てみましたが焼け石に水でした今日ついに幻覚が見えた(真顔で)。今日はもう仕事ここまであとはパソ落として寝る寝れる(PM8:30)。ご飯食べる時間も惜しい感じなれど食べない&寝ないのコンボは確実に寿命を縮めるのでなんか食べます。そして寝ます。おふとーん(ダイブ)!