忙    殺

 忙しさに殺されるー。

 えらいことになりながらも栄養補給は大事ですよと、管理人の車で同僚と二人、ご飯食べに行きました。忙しさのあまりに管理人、どうせ音低くしてるから会話してりゃ気にならないカーステレオには一切注意をはらっていませんでした。なんかアニソンだなまあいいか、みたいな。

 そしたらふと会話が途絶えた瞬間よっちんと鳥さんがとてもとてもいい声で衝撃的な台詞囁いたという(orz)。

 忙殺されてても…カーステレオ、大事…。凄い長くて重い沈黙が落ちたよ…。ちなみに先述の、どの程度まで通じるレベルのオタクなのかお互い歩み寄り中の同僚です。今日はお互い東方の話題が出せるまで歩み寄りました。歩み寄りというか東方とか言ってる時点でもう遠慮はいらないわな…よっちんと鳥さんのおかげでしょうかいやたぶん違う…orz
 忙殺期間は十二月初旬までと今書いてて気づいたホントに死ぬわコレ間隙無いのかよ(笑)!今日の会議では「休日出勤かつ仕事お持ち帰りがデフォな現状について」が議題に上がれど、「だからといってどーしょもないよね」が結論で本当にどうしようもない。今夜もこれからエンドレース。各員の生還を祈る。

 年明けのGRANRODEOの札幌ライブチケット取れた事がとりあえずの励みです。ペニーレインとかめちゃ近くできーやんを拝めそうで楽しみ。早く十二月初旬になーれー……遠いなおい…

 忙しい中でも漫画は読める。いろいろ読みましたが代表して

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

 関さんほど泣きませんでしたが普通に泣いた。コミックス派だったんですが、この前の連載はたまたま読んでるんですよね。ウシロがどんな思いで赤ん坊抱いたのか考えると二度泣ける。こうなってくると気になるのはコエムシの動向なわけで…どうあがいてもハッピーエンドは無いと知りつつ、カナちゃんの想いが報われるといいなあと思います。頑張れ兄貴二人!
 あと
蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

 なんだいいペースで出るじゃないかでも読んでる暇ないよだってこのシリーズ、出るたび全部読みなおさないと筋がわからないから!!そしていいペースといいつつ前巻出たのが既に二年前な件について。いかん麻痺してる。
悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫)

悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫)

 忙しい時にはこういうツルっと読める活字がいいです。