ランス の ちのう が 1 あがった!

 …奴ら、罠を避けて行動してやがるぜ…(ごくり)。




 まあひとまず、シアたんは出てないので長期戦でいいです。それより、ストーブ焚いても焚いても息が白いのが気になるんだ…。ふさげる隙間は片っ端からふさいだつもりなんだがなぁ…(遠い目)。健康には良さそうだ、とか言ってられるのは11月で終わりな気がします。とりあえずストーブ増やしてみました。ワイルダー一家シリーズで、特にこのへん読むと半端ない寒さの情景描写が見事なわけですが、

農場の少年―インガルス一家の物語〈5〉 (福音館文庫 物語)

農場の少年―インガルス一家の物語〈5〉 (福音館文庫 物語)

 ……………実際問題として、寒さに凍えてベッド潜りこむアルマンゾの家だって、ストーブある部屋は快適にくつろげたわけで。…ローラが朝起きたら掛け布団の上に雪積ってて動けないよ父さん!なのは4巻でしたか。うちは雨もりだけはしないから、その心配が無いのがとりあえず重畳、ですか……いや違うか……せめてストーブつけた部屋の息が白くなくなりますように…。温度計は怖くて買ってません(笑)。たぶん既に、ストーブ無ければ冷蔵庫より寒い(笑)。まだ11月なんだがなぁ……

 依然として忙しくて血吐きそうですが、依然としてモチベーションだけは高い今日この頃。本日はちょっと現実から眼をそむけ、急ぎではないパソ仕事に逃避中です。とにかく明日からの1週間が間隙無しなんだ…せめて週1で、半日以内に帰りたいなぁ贅沢か…。夏の食中毒で倒れている間に冬コミ申込期限過ぎており、今冬はサークル参加致しません。負け惜しみじゃなくて、今回ばかりはホントそれでよかったです。原稿とか無理無理無理!せめてトップだけでも年内に変えたい今日この頃、でした。