叩き壊しそうです。

 衝動買いした可愛い目覚まし時計が予想以上に煩く、たぶんそのうち漫画のように叩き壊すと思います。アラーム音は高笑いor怒鳴り声…まあ、確実に目はさめるという……
 仕事ラッシュは今週末でいったん〆!とはいってもまだ休日出勤は続きますが、たぶん今週末は土日のどっちかを完全に休日にできるはずで楽しみー。先日深夜にスリップして雪にはまった車を救出するために奔走した峠(失笑:…いつか己がはまったときのために、ワイヤー買いました…)が凍っていなければ街に出て図書館行きたいなぁ図書館。あと冬になるとGPO白がやりたくなります。今、確かPC竹内でハーレムプレイ中(笑)。久々にPS2を起動したいんだ!残り4日、頑張ります!
 

ピカピカ家畜 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ピカピカ家畜 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 あれ、まだ表紙画像出ない。表紙が好きです。二巻になっていっそう可愛らしいご主人さま。「マハネを殺そうとしていたオス」がどっちだったのかが気になります。どっちでもありえる…というか、氏の描くお話はいろんな意味で先が読めなくて楽しいなぁ。