そろそろ倒れそうだと周囲から心配されてますが、

 大丈夫。前の職場、日付け跨いで職場にいたから(そしてお家でさらに仕事してたから。)。今はまだとりあえず日付変わる前に帰ってます大丈夫(笑)。
 
 歯医者の件、同僚におススメ聞いたら満場一致で隣町に良い医師がいると教えてもらえました。
同僚1「隣町の○○歯科。すっごい怖いの
同僚2「あああそこね。めちゃめちゃ怒られるよね
同僚3「もうずっと怖いよね
管理人「………え?おススメの…え?」
同僚S『でも腕は凄くいい』
 ……………………………ひー。

 明日で忙しさ、ひと段落!土曜日は午前に歯医者行ってー、午後は残務片付けてー、日曜日は1日丸々休むぜひゃっほう!! さて、仕事にもどります。今日はサドンデス、明日に向けての最終調整で寝落ちするまで粘る所存です。押守。…すごいすぐ寝そうだが(笑)。