おわつたー

slweapon2008-12-07


現場では緊張しないのがチャーム☆ポイントな管理人です。ごめんなさい昨年に比べたら観客数桁2つ少ない舞台とはいえ真面目な舞台でネタに走ってごめんなさい笑いを取ること重視しててごめんなさい。

てなわけで、無事に忙しい期間脱却しました。あと、ゲームしたかったのに、うっかりPS2が実家にあることに気が付いた…まあ絵も描きたいからいいんですが。大層久々に落書き、Vitamin清春。…本当はしっかり書いてスキャナーで…とか言いたいところなれど、いくらストーブたいても室温が五度を越えず、正直ベッドから出られないんだ…大丈夫かこの家…(何げに携帯から更新)


…昨日は結局起きられず、残務処理あるから、…暖をとるためこれから出勤するか…


 ≫≫≫追記
 よ、ようやく7度…。外気温7度ならあったかいと思えども、室内だと勝手が違うものですね…12月でこれか…1月2月はまあ、どうにか+にもっていけたら恩の字ということで(笑)。さて出勤だー。
 アマゾンでぽちってきました。

幻想水滸伝ティアクライス

幻想水滸伝ティアクライス

 主人公が梶くんなんですよね、これ。ふぃあ通の印象強すぎて何が何やら(笑)。そういや5は結局放置してます。…今日仕事終わったら実家行ってPS2持ってきてやってみるかな。