ヘビーローテどころの騒ぎではない…がしかし。

Darlin’

Darlin’

 車中でずっと聞いてるのでもう頭の中がきーやんでいっぱい(笑)。新曲含め、三曲ともいいんだもんなぁ…ダーリンは是非是非ライブで聴きたい。まあシングルカットするくらいなんで、歌ってくれると思います。

 が、しかし。



 こ、この期に及んで今更今頃ピンポイントでライブの日に研修とか…!!orz

 1月は休日出勤予定目白押しで平日夜も出て、え、何、三が日過ぎたら実質1月の休みはライブの日だけ…?出ずっぱり…?と思ってたのに、遊びに行く予定そこだけなのに、そ こ に  入 る の か  …!!ただでさえ残業手当も休日出勤手当も皆無な業界なのに皆出ずっぱりいいのかコレが会議でも話題に上がっているくらいなので、上司は息抜きしないと心が折れる休め行ってこいと優しいですが、で、でもなぁ…(汗)

 とりあえず、いろいろ策を弄してどうにか穏便に行けるように交渉中……明日結果出るんだ……しばらく更新なかったら、ぼっこりと凹んでると思ってくだ……さ…………