お…おおおおおお…

slweapon2008-12-21

 入れたばっかりのフォトショ@なんか新しいバージョンが心底手になじまなくて、PCひっくり返しかけたところでやっと作業終了…あ、トップの竹岩(こっちは息抜き…癒された…)じゃなくて、実家から頼まれてた絵の方ですが。イライラが半端ないので、メールの返信などは後日!イライラ消えてから!

 週末、車の点検ついでに図書館で調べ物してました。夢中になってたらうっかり二時間(駐車所のタダ圏内)を過ぎてしまい、それならと趣味の棚をうろうろ。歴史の本をあさっていたら、従軍慰安婦やら広島手記やら特攻隊の棚で動けなくなる。まずいまずーい、手が止まらない目が離せない、しかし久々にきたら何かいろいろ生々しいのが増えてて鬱度が半端ない誰か助けてこの手を止めてぇ今夜夢に見るとなってたら、なんかその棚に凄いのが紛れ込んでました。

腐女子彼女。パート2

腐女子彼女。パート2

 呪いがとけたように手が止まってその棚を脱出するも、静粛な図書館で盛大に噴いたという。場違い度が尋常じゃありませんでした(笑)。
 本屋も巡り、例の秋山真之の本を探せどどこにもあらず…いやしかし、司馬遼の本は思った以上に面白く、最近寝る前にかぶりつきです。考えてみればそもそも文体が好きなので嫌いなはずはなかった。いやしかしあの本が読みたい…年始に札幌いくので真剣に探します。以下、購入物いろいろ。
エア・ギア(23) (講談社コミックス)

エア・ギア(23) (講談社コミックス)

 アキラくん好きだなぁ〜。あと若かりしイネさんがたいそう可愛かった。
月光条例 3 (少年サンデーコミックス)

月光条例 3 (少年サンデーコミックス)

 王子が本当に正統派でかっこいい(笑)。ユミちゃんのお父さんが家に帰れたのかが気になるんだ…
あべ弘士 どうぶつ友情辞典

あべ弘士 どうぶつ友情辞典

 淡々としてて笑えました。ゴリラが好きすぎる…(笑)。
ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

 …と、特装版…?見つけてしまったので思わずこっちも購入。本当にアニメ化するんだなぁ…大丈夫なのかいろいろと。まあ国を揶揄する作品は今までもいろいろアニメ化してますけども。資料集のイタリアが始終ぷにぷにで可愛かったです。
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)

 買った聞いた良かった!!ご…ゴロちゃん可愛いなぁ…男の子に女子力で明らかに負けてる自分に軽くorzしつつ、永田さんに噴く。この人は長らく水季さんのイメージでしたが、永田に変わりました(笑)。高音かっこいー。 来年のカレンダーはもう月齢カレンダーを買ってましたが、マツタケの詩が激しくつぼに入って購入。星野さん大好き。

 あと、先日一巻だけ買ったら面白く、大人買いしたら結末が打ち切りだったという衝撃作品…表紙大好きなのでこのさいごばーっと。

ナツノクモ 1 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 1 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 2 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 2 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 4 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 4 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 7 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 7 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 8 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 8 (IKKI COMICS)

 なぞ解きはほんとど終わってるからいいですが、続き!結末が読みたいです!!まんまとメガネ+知的なキャラにはまったのは少し悔しい(笑)が、クランクさんはかっこよい…!最終局面でハッターさんの好感度も急上昇。大人組み良いなあ。続き!読みたい!!




…あ、きーやんライブは行けることになりました。「…死なないでね」と真顔で言われるスケジュールのもとで。いいの、それでも行くの(喜)。