べ…べりーめりーくりすますー…

 昨日、同僚(人妻)と2人深夜近くまで残って仕事してたんですが、そこに帰ったはずの同僚2が荷物抱えて颯爽と登場。
同僚2「どうせきらさんのことだから、クリスマスなんてしてないんでしょ?はい、これ」
 そして手渡された手作りケーキとクリスマスディナー
 どこのツンデレだ。

 ふ…フラグ…確実になんかどっかで見たことあるようなフラグが立った…(笑:クララが立った的に)!!
 問題は、やはり人妻である同僚2と私がフラグ立ててどうするんだ、といったあたりなのですが、
同僚1「そんなことないよ、きらさんはきっと昨日帰ったあとこっそり彼氏と会ってたんだよ」
管理人「いやあはははは。ばれてしまってはしょうがない…」
同僚2「マジで?やるねきらさん」
同僚1「って、んなわけない。この人確実にそんな雰囲気無い無い(きっぱり)」

管理人 orz

同僚1「え、ちょ、あれ?そ、そんなに落ち込むことだった?ごめんごめん、ごめんってばー」
管理人「………ていうか…2さんは、なぜにそこまで推理がお上手で…?」
同僚2「まあいいから今晩このごちそうを食べなさい」

 優しい職場だと思います。
 正式な勤務自体はとりあえず〆、まあ明日も出勤はするんですがひとまずほっと一息です。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

 そうえもん頑張った!