正直、どうしていいかわかんない――――んだけども。

 ちょっと事情を話したポウさんに「好きにすればいいと思うよ」と言われて気付いたんだが、そういえば誰に何と言われようと自分のことなら最終的に自分の好きなようにするもんな私(笑)。悩むだけ無駄だというお話、自分的な仁義と正義に従って行動してみます。

 とかなんとかは置いておいて、ちょ、先月末〜今月は「凄い好きでそこそこ人気はあるらしいが周辺誰も読んでなくて寂しい」コミックスが3冊も出てしまった…!萌え燃えも補給されすぎてどうしていいかわかりません。全部とは言わない、1冊でも好きな人と語りたい―――――いや私語らなくていい、同志の語りを延々聞 き た  い…(末期)!

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

 表紙がたまらないー…この辺りさすがに先が気になって雑誌で追っていました。ウシロとマチが好きになる――どころかコエムシ好きになるとかどうした私。まあ頑張る子どもを応援したくないわけがない。
秘密の新選組 (4) (Fx COMICS)

秘密の新選組 (4) (Fx COMICS)

 表紙…!!この漫画に泣かされる日が来るとは思いませんでした…。どうしよう、数ある新撰組話の中で一番好きかもしれない。…しかしまあ、なんだ。……近藤さんとトシの別れでボロボロ泣いた後であのオチはどうなんだ(笑)。ぶようさーん(笑)!原田のその後にも噴きました。お前そんな理由で馬賊に…?源さんの最期もじわじわとね…腹筋にね…。大好きだー。
機動旅団八福神 9巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 9巻 (BEAM COMIX)

 表紙のお花しょってる隊長悶絶して購入した根っからの名取隊長大好き管理人です隊長帰還おめでとう自分!しかしページをめくってすっかり忘れてた夏目の雄姿(一瞬)と予想通りにへたれるその後にもやられました…。やっぱり福神乗り全員大好き。名取隊長は隊長じゃなくなっても結局皆のカリスマで困ります。反抗的だった夏目が完全に味方についた…のもだけど、いつの間に金やら銀まで取り込んだんだと小一時間(笑)。あれ、オリジナルの福神乗りにはまだ死者出てませんよね?次の巻で終わりかなー…誰も死なないといい。

 もう誰か私にマチの健気さだとか近藤さんの男前っぷりだとか名取隊長のかっこよさについて延々語っていただきたい…。
 以下も、もちろん大好きなのです。

サクラ町さいず 6 (まんがタイムコミックス)

サクラ町さいず 6 (まんがタイムコミックス)

 知らなかったんだよ出てたのー。お父さんがどんどん二次元に傾倒していて笑った。
霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックス デラックス)

霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックス デラックス)

霊媒師いずな 2 (ジャンプコミックス デラックス)

霊媒師いずな 2 (ジャンプコミックス デラックス)

 大人向けになっててびっくり。や、でもいずなちゃんは相変わらず可愛いですはい。