年だ…!

slweapon2009-02-23

 や、実際28歳とか年ではなくても若くはない…と知りつつ、職場では私最年少ひとつ上が十歳違うとかそんな平均年齢なんで、普段は若い若いとしか言われないわけで。…でもいやうん…若くはない…若くはないよ前なら風邪ひいて高熱発しても、出勤しながら無理やり治った…。
 先週ここ書いた後で発熱咳喉痛鼻水と明らかな風邪のコンボをくらい、昨晩ようやく解熱した管理人です若くないよ!!さすがに週末雪かきもせず引きこもってたらなんとかぼんやりと治りました。車も家の戸も雪に埋もれさせて出てこない上物音もしない(ホントまる2日屍だった)管理人宅を見て、「倒れてんじゃないか」と心配した近所の人が雪かきしてくれたくらいにして(笑)。ほんとすみませ…orz 
 そして一週間熱出しながら働いてると、何やらいろいろ進行がおかしい。三月で盛り返さないとだ…そしてそれとは関係なく今日は病み上がりにいろいろありすぎてメロメロです。本当、働くってこと=納得いかなくても頭下げることだよねとしみじみ。…しみじみ。まだ本調子じゃないので、コミケ申し込み済ませたら寝るです。寝入りの二冊。

賢者の石 (9) デス・ストーカー (ぶんか社コミックス)

賢者の石 (9) デス・ストーカー (ぶんか社コミックス)

 私の中のイタリア人のイメージ(二次元のね、)は彼と、あとはガンスリンガー・ガールだったりします。オチがいかにも秋乃さんらしい感じで大好きです。 全巻実家にあるのに買ってしまう愛蔵版。高校生のころがリアルタイム、今でも変わらず明智さんが好きだなぁ。