♫次からー次とせーまるーピンc(ry

 何の歌か分からず脳内リピートかかってたんですが、そうかデジアドかと気付いた本日。もうね、危機に次ぐ危機楽しくなってきたから鬱期終了(早ッ)。自分を盛り上げるためガオガイガーなどを車内でガンガンかけている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか管理人です。やっぱり意志をもったロボット物は良い。

ショート・サーキット [DVD]

ショート・サーキット [DVD]

 無印はもう手に入らないと思ってたらネットであっさり見つかったので、購入。VHSは持ってますが、やっぱり保存できるのが欲しいよね、という。ジョニー5の可愛らしさにメロメロで(あとステファニーの男前っぷりにもメロメロです。つかこの映画、基本的に男が皆重度のへタレ…)、やるじゃんアメリカ!と思っていたのですが…

 …や、このニュース自体はハリウッドのせいというより中国のお国柄だとは思いつつ(でも中国オタクが猛反発って辺りが素敵)、もうすでに基本からして間違ってるしなハリウッド…。エロくない亀仙人って何事だ。そして悟空役の西洋人(…)、や、本人のせいじゃない。彼は悪くない。分かってる。分かってるんですが、すぺーすわー(天羅わーーー!的に)の匍匐独立息子役の彼なのな…。……もう悟空が匍匐前進で独立するシーンしか浮かばないんですがどうすれば。

[>>【華流】「オッス!オラ武昆?」中国版改名で非難殺到