まだ笑ってます


 
 笑えなくなったら最後だと思ってる。
 仕事忙しいよ(笑)!!
 なんだこれ!半端ない!
 息抜きに無理やり時間作って映画見に行ったり絵描いたりしてたんですが、そしたらそしたで丸半日目覚めなかった上トイレに起きた後更に気絶し結局24時間寝ていた土曜日とかね。もうね。
 無理やり街にも出て本とか大量に買い込んできましたが、ポイント絞って最終巻だけー。

魔法使い養成専門マジックスター学院★★★ (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

魔法使い養成専門マジックスター学院★★★ (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 マジスタ終わっちゃった…がしかし、いい最終回でした。普通に泣いた。LUWONもそうでしたが、南澤氏の漫画は生々しくてえぐい所まで葛藤が描かれるので、なんかもうキャラが泣いてるとこっちも泣ける。新作楽しみにしています。
 
WIZARDS NATION 4 (バーズコミックス)

WIZARDS NATION 4 (バーズコミックス)

 だから不良とオタクのコンビが大好きでね!!まさか死ぬと思ってなかった人たちが死んでおろおろしつつ、不良とオタクが最後までいい感じの関係性で、こいつらだけで続き読みたいなーとか思いました。不良とオタクでてっぺんとる話(笑)。


 あと

声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 05月号 [雑誌]

 私はほんとじゅんじゅんの顔が好みなんだと思う…表紙買いー。



 もいっちょあと、今更ミクシィに登録しました。誘ってくれたのが遠方に転勤なっちゃったからミクシィで交流しよう的な同業者なので、…いやいいんですよ。管理人がオタクなのは周知の事実なんですよ。でもオタクばれしてるのと、同人作品見られるのとはすごい差があると思うんだ…。別HNでひっそりミクシィ。でもオタクなのは隠してないんで、探せばすぐ見つかると思います(笑)。