死亡フラグを立ててみる。

 …ああもう、 

 忙しいね。


 これだけ笑いを交えずに「役者が足りない」という言葉が脳みそにこびり付いて離れないのは、ある意味初めての経験です。つか役者が足りないのもそれでも私がやるしかないのも、しっかり理解した上で今の役職やら配置やらを拝命したのは確かに私なのだが、肝心の「今現在の上司」がそれをあまりわかっていない件について。
 それでもまだ四月だというのにあちこちから「来年もきらさんがいいなぁ」的な言葉が舞い降りてきて光栄というかどうにかそれに救われる日々――――なれども、…いやうん。それについては真剣に言わせていただくのだが。



 来年、私が元気で働いてるとは限 ら な い ん だ   ぜ   …?


 自分の体のことだ、自分が一番よく知っている(←フラグ)



 まあ頑張るんですけれどもね。私が折れたら総崩れになるから真剣には誰にも愚痴れないのはわかってます。わかってた上で、ここでは愚痴らせてください日曜夜の今現在職場に籠城、印刷終わるまで帰れない寂しさなんだお家帰っても延々仕事のやるせなさなんだ…。


 忙しくても漫画は読めるー。
 

tRANCE

tRANCE

 おっと漫画の前にグラロデですぜ。野外ライブ超行きたい…野外でIGPXしたい…!しかしなぁ七月…今年はコミケ当たっても外れても原稿だしなぁ(←忙しくても原稿は(ry)。あ、ここで気づいた。冬のツアーDVD出るんですね。買い買い、っと。
 
ラズ・メリディアン 5 (プリンセスコミックスデラックス)

ラズ・メリディアン 5 (プリンセスコミックスデラックス)

 ランスロットが可愛いなぁ。よりにも寄ってアーサー王のお話は異聞的な奴↓
 
アーサー王宮廷のヤンキー (創元推理文庫)

アーサー王宮廷のヤンキー (創元推理文庫)

 の印象が一番強く(笑)。まあそれにしても、ランスロットは可愛いわけですが(笑)。
  …最強なのは大竹さんということでファイナルアンサー…?珍しく社長さんがやりこめられてて萌えました。パーティー分断戦は燃えですよね!