へんなものセンサー

 忙しくても遊びは別腹なんですよ。


 というわけで、道央道南ぐるり旅に出て参りましたGW。いつも「旅行」=「どこからツッこんでいいのか分からないフリーダムな日々」と定義してたんですが、当然といえば当然なんですがなんか違いましたちゃんとした「旅行」でした今回というか

 こ れ が 本 物 の 旅 行 か …!!

 いやもう行く場所からしてちゃんとした旅行で決してネタで選ばないしどこからにネタが転がっててもちゃんと順路に戻ってもうちゃんとしているわけですよ終始!!つかここまでいくと、今までどんだけちゃんとしてなかったんだというかね。My家族も旅道連れ友Sもフリーダム過ぎる――――というかへんなものセンサー(そして捉えた「へんなもの」はとことん追究)装備し過ぎです皆様。

 どちらが楽しいとかそういう問題ではなく、どっちも楽しいけど質が違いましたそうかこれが「旅行」か……(笑)。ありがとうございます桐也さんまともな旅行をありがとうございました(笑)!回転寿司のタイミングは神でしたね!


 で、遊びから帰ってきたらやっぱりどうしようかコレというくらい忙しいわけなんですけどね。もう全然やることが終わんなーいどうしよーうと踊り舞いつつ(比喩なし)仕事してるので、例によってはたから見たら余裕のきらさんに見えるあたりがポイントです。え、あれ、余裕無くなると踊りたくなりません?
 

 まあ…へんなものといえば、旭山動物園のある飼育員さんがどうしようかというくらい私のツボを押してくださったので、ファンレター(?)を出そうかと住所を調べ便箋を吟味したりしてるわけで、忙しいといっても心の余裕はまあまあどうにかこうにかです。

 

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

 がんばる子どもは報われなくてはならないというきまりがあるのですよ太陽くん。私にしてみれば学生という時点で夕日も三日月も子どもなんですが、まああのメンツの中では大人だわな。地味に実は平均年齢低いですよね騎士さんズ。
 
ゆうやみ特攻隊(4) (シリウスKC)

ゆうやみ特攻隊(4) (シリウスKC)

 姐 さ ん 最 強 …!!いやもうかっこよすぎる三人とも。
 
知識ゼロからの太平洋戦争入門

知識ゼロからの太平洋戦争入門

 ビギナー向けにしてはマニアックすぎる中身に惚れてふらふら購入。義務教育の教科書通りだと、近現代の戦争についてはやっぱり半端な知識になるよなーと思います。