今さらですが、脅威続行中なようなので

 サイトトップに、GENOウイルス注意喚起サイトへのリンクをはりました。知ってすぐにできる範囲で確認して大丈夫だったのですが、本日は念のため先生にフルスキャンかけてもらったという。先生頼りにしてます。


 

 書店でふと見つけ、もちろん単行本は持ちつつもふらふら購入。何度読んでも序盤の  マシュマロは畑にできないと思う。  で噴く。いや思うじゃなくてさ…(笑)。で、文庫折り込みのチラシで
  こっちの発売を知りもう一度街まで走るはめになりましたともさ…。忙しすぎて活字読むのがつらい(眠りに落ちる…)今日この頃、コニー・ウィリスは別腹です。でも忙しいのは忙しいので短編集なのが地味にうれしい。



 先日、現在の職務のあまりの困窮っぷりに危機感を覚え、上司への直訴計画を立てましてですね。実行に移す前に同僚Sを味方につけてしまえーと周囲に困窮っぷりを訴えてみたのですが。
「ははは。またまたー」
「てかきらさんでも困ることあるの?」
「あはははは」
 誰 一 人 と し て 信 じ ち ゃ い な い…!! orz
 思わずエアちゃぶ台をひっくり返しながら大マジですこんちくしょうドンガラガッシャーン(←セルフSE)と暴れてみたところ、わ、わかったわかったと宥められ信じてもらえました真剣に主張するって大事だなーと思います。とりあえず毎日胃に物はいると吐きそうで100回くらい無理無理思って同じく100回くらいいや無理じゃないできるできれできとけと自分を喚起してる日々。どうにかせんことには本気で病む………いやほんとに。エアちゃぶ台ひっくり返す人間でも病む時は病みますって。………えーと、うん、たぶん。