気分はアムロ・レイ(思春期)

 最近の決め台詞が
「越権行為、行きまーすっ!」ガンダム行きます的な


 …だった管理人ですよ管理職になった覚えは更々無いんだぜせめてもの元気に叫びつつ越権行為に励んでるんだぜ…orz
 とりあえず叫ぶと横から同僚が「許す権限ないけど許す!」越権行為をさらに重ねて許してくれるので、今日も楽しく越権行為。しかしいい加減腹が立ってきたので来週頭に上司にプンプンします。と同僚sに宣言しておきました。なんか凄いやっちまえと煽られた件について。「きらさんがプンプンしても角が立たないよ」それはどうだろうそれはともかく波乱の来週、まて次回!な感じですが最近誰よりも早く出勤して誰よりも遅く退勤してるのでそろそろ体力がアレな感じでそんな意味でも波乱の来週です。今日は早く上がれたのでもう寝ます。

 駄菓子菓子、エネルギーとして萌えを…萌えを補給しなければ…!!

 新しい萌えが欲しくて、先日の休日に休日仕事を途中放棄して(やってられるかドンガラガッシャーン的な)本屋をうろつくこと1時間。リフレッシュと同時に凄い萌えに出会ってしまった…。どうしようアンチャンかっこいいなぁ…。

 あ、夏コミについての詳しくは後日。



 …そしてうっかりここ1週間、携帯メール放置プレイだったことに気付いた今現在。管理人は強く元気に生きています。