職場、崩壊。

 遅ればせながら、夏コミ当選してましたー。いつも通りのTRPGスペース、DXでとっているものの新刊はNWのベル様本予定です。冬に上月兄弟の薄暗いシリアス本を出すつもりで…余裕あったらそれを夏に繰り上げるつもりで……いたのですが…まあそれどころじゃなくなったわけですが。←後述
 あと、今回は委託本扱ってます。以下リンク。ジャンルブースとやたらめったら遠くて申し訳ないです。
PREUßEN ANTHOLOGIE [ SAPHIR & GRANAT ]
 どうなのかなー。凄い人口過密ジャンルな印象なのですが、西地区委託では果たしてどうなのか。予想はつきませんが、売り子がトロトロ鈍い私だけじゃないのでどうにか回ると思います(笑)。YORKさん、よろしくです!なにはともあれ

『微妙』土曜日 西地区 "ま" ブロック 39b

 遊びにきてやってくださいませv












 ところでタイトルの件。


 要約すると「きらさんにこれ以上何させる気だ」と同僚Sがブチ切れ最終的には残らず上司と激突→要求意見全否定→職場崩壊と同時に、管理人が心か体かはたまた両方かぶっ壊して退職する or 外部から吊るし上げられて退職or異動 フラグが立ちましたどうしろと……と…とりあえずの救いは、何があってどう辞めることになっても「…でも私悪くないよなァ…」と心底思えるあたりかなぁ…(救い?)。
 というか、今の立ち位置が、今年どころか9割がた来年も管理人にしか勤められない立ち位置でして(管理人の能力の問題ではなく、同僚Sがどうしてもそこに立てない理由がある)。いやまあね…管理人が潰れたら潰れたで、外部からどうにか誰か引っ張って来るんだろうけど…ろうけど、なんかホントにここで潰れたら本気でキレてくれた同僚Sに顔向けできないので、もうちょっと頑張って上司に喰らいついてみようと思います。そして息抜きに原稿やります(笑)。なんだ意外に余裕あるじゃないか自分。