関係者の皆様はトップで察してください

 数日情報集めてみたら、見事なまでに錯綜しておらず、この一貫性はある意味凄いよなととりあえずリンク外すことでやんわりと当方の意思表明をしてみました。
 受理系含む問い合わせ・意見メール返信は周囲同様止まってます。そろそろギリギリなので、宿泊先とかいろいろキャンセルしました。三連休は沖キュンで心の洗たくをする予定でしたが、まあ大人しく体を休めときますそろそろ限界なんだZE…。

 でも三組は大好きなんだ。


 さーて三組(というかピッチャーズ+西広先生)本どこでお日さまの下に出すかな…こ…こみけ…?TRPGスペースで………?…………う、うーむ。どうしたものか。振りそのものがジャンルとして落ち着いた今なら、冬は振りで三組で申し込んでもいい気がしますが、そうすると振りスペで上月兄弟本を出すはめになる(笑)。まああと一か月ゆっくり考えます。








 職場状況は最悪の一途をたどっていますが、三月にも書いたけどなんていうか最悪最悪言ってるとさらに下が現れるのでホントそろそろ自重しようと思います。とりあえず管理人に関して言えば、
外部の同業者「きらちゃん暇なら貸してー。打ち合わせしたいことが…」
同僚「きらちゃん暇じゃありません貸せません」
 今週夜は会議でびっちり、最近出勤は夜明け前。まあなんていうか、うん。そろそろ倒れてもいいと思うんだがこれが丈夫なんだな我ながらorz