さんくみオンリーについて

 やたらと拍手ありがとうございます!さ、三組の件で気遣い的なものでしょうか…なんだろう、とにかくありがとうございます。
 >>りぃ様
 私もお会いしたかったです、トウヤさんからお噂(?)はかねがね…!残念ですが、私は今回現地に参りません…というか、↓の件はご存じですかー!?直で連絡とれないのがもどかしいです、ご無事をお祈り申し上げます…!<8:30記>
 トップであげたように、公式で中止告知があげられました。
 詳しいことについては何も触れられていないので、ここでは憶測を並べることしかできないわけですが、とりあえずスペは18埋まっていたようですね。普段コミケ以外のイベントにいかない身で、そのコミケで草の根かき分けて三組を探す身としては、魅惑の18スペだったわけで、率直に言うと「残念だなぁ」というのがひとつめ。
 あとは、本日なるたけ混乱なく、いやな思いをする人が少なければいいなというのがふたつめ。
 で、これをきっかけに三組から離れる人がいなければいいなあというのがみっつめです。
 これから出勤します。休日出勤なんで、ちょこちょこ動向追うです。
 …いや事前に見切りつけてたから、今こうして家にいて、空いた時間使って仕事行けたりしますが…これ、あきらめきれずに東京行ってたらどんな気持ちだったんだろうなあという道民管理人です。三組は地方在住多いと聞きます。地方なら朝の中止告知とか関係なく出発済みですよね。管理人も、予定では昨日早朝発ってるはずだったんで。
 さてとりあえず朝ごはん!


 あ、沖くんお誕生日おめでとう!

 ビビりだけど優しい沖くんが大好きです。<10:30追記>
…公式に…追記が…これは開催?という解釈で…いいのかな?(草加雅人風に)
もう何が何やら。
仕事にならないのでパソ閉じます…