まず、ひとつ。

>>拍手とメッセージ
 ぱちぱちたくさんありがとうございます。メッセージもいろいろありがとうございます。揃って暖かい気遣いのメッセージ、ありがたく頂戴いたしました。
 私は結局振り者ではない都合上、他の3組者さんに連絡を取っていたわけでもなく、何もできなかったなと申し訳なく思っていたところです。実動された3組者さま方、お疲れ様でした。せめて穏やかに事態が収束するとよいですね。




 もうどんどん首が絞まる思いで最近本気で息苦しくボスケテと思いつつ、今日でかい仕事がひとつ終わりました。終わりつつ並行してとどめを刺すかのような仕事がもち込まれ、もうエアちゃぶ台ひっくり返す気力もなく「モウワタシハタオレマス」と機械音声で訴えてたらまあ今上司が動いてくれていろいろ交渉中(リアルタイム)ですがもうどうにもならなさそうな状態が漏れ出てきていてリアルタイムで胃がどんどん重い。もう殴り込む寸前なんですが巨頭会談中なんでこらえるべきなのか。いやいやここは殴り込むべきなのか。乗り込むくらいなら許されるのか。それ考えるだけで胃の中にガンダム級の何かが形成されつつあります。
 人間には限界ってもんがあると思うんだ。で、私はそれがいまだと思うんだ。ち、違うかなどうかな…。

 っつって、最後まで殴り込まずに耐えられたためしはないわけですが!!(←無い胸張って)




 もう耐えきれないんで今年もチャリ旅行ってきますひゃっほう☆☆ 
 今年は釧路湿原へー。3泊か4泊で、珍しく余裕もって1日200キロ弱の行程なんで、観光もしてきまっす。楽しみー。チャリ旅中は、もちろん仕事に使えそうな資料見つけたら止まって写真撮ったりするし、仕事のことも考えますが、それよりも「今日の昼ごはんどこで調達しよう…」「今横の茂みガサッつた!?クマ!?このへんクマ的にはどんな土地!?」「…つか…日付変わる前にこの迷走を脱出できるのか…?」的な生きることに密着した考えが優先されるので、結果的にものすごくリラックスするんですよね。まあそれだけじゃないですが。休みも首尾よくとりました。…まずはその休みまで生き抜きます。…てか今、ちょこっと乗り込んできちゃったvてへvv←リアルタイム

 遅ればせながら、ロデオさんのDVDゲトですよ。店行く暇など皆無だったので通販。しかし急いで良かった、締切間近のファンのたしなみシャツは勿論ゲトなのです。

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]

GR-VW01 GRANRODEO VISUAL WORK VOL.01 [DVD]

GR-VW01 GRANRODEO VISUAL WORK VOL.01 [DVD]

 タキタさんのIGPXコールの時の黄色い悲鳴がほんとすごい(笑)。いや、かっこいいもんね…ライブの時もあの笑顔にやられました。冬のツアー、札幌来るそうで楽しみ。……なんかもうホント、生き延びるぜ。