内臓にサボられつつ

 元気です今日ひっさびさに内臓がサボり出しどうしようかと思いましたが元気です。元気なんだけど見た目死体のような色合いになったりするので周囲がパニック大丈夫死なない死なない。昨日結局20時間くらいぶっ通しで働いてたけど死んでない(うち30分くらいはまあ昨日の日記に逃避してました)。いや自分で後でおおぅと思ったんですが、勤務時間とかそういうもんをはるかに超越しているとはいえ職場からブログ更新とは病んでたな自分…。でも死んでません。色合いはもうもとに戻りました後で循環器に説教しときます勘弁してくれorz

 拍手ぱちぱちありがとうございます。相変わらずここのアクセス数が凄くてビビりつつ、でも私昨日も書きましたか振り者ではないのできっと詳しい情報はここでは得られないですよーといったところです。何か動くことが可能なら、動きたいとは思うのですが…




 職場の状況は転がる石のように加速をつけて最悪最低を更新中、精神的にはまだまだ負けないZE☆でありつつ肉体的にはサボり出した臓器がある以上いろいろ気を遣わなくてはならないなぁと思うのDEATH。や、自転車旅行は行くんだけれどね?