うっかり道を踏みはず……

 ぱちぱちありがとうございます!
>>22日拍手の方
 ちょ、ま、フィン好きな方ですかッ!?うわーうわーどうしようフィンいいですよねかっこ可愛いですよねどうしよう(お前がな!)!細かな感想までありがとうございました〜。DXは大好きな分、二次創作であまりイメージを壊すのも…といろいろ(一応)試行錯誤しつつネタを出しているので、そう言っていただけると嬉しいです。隼人はオチ担当ですよね(笑)!
 
 週末はしばらく仕事だイベントだと忙しいものの、心にはなんとなーくですが余裕があるのでのらりくらりとやっています。イベントは同人がらみではなく、デモンストレーターとしてちびっこ集めて「はーい鳩が出ますよー」いや鳩は出しませんがまあそんな感じで本ではなくデモンストレーションを机に並べて楽しんでもらうやつです。来週末、お暇な人は某市民会館においで下さいませ!基本管理人はちびっこ担当ですが、うっかり寄ってきた大人も巻き込むことには定評があります(笑)。

 久々にこの前買った本の話。いや、その前にもいろいろ買ってはいたのですが。

蒼海訣戰 第7巻 (REX COMICS)

蒼海訣戰 第7巻 (REX COMICS)

 兄さんの死亡フラグがいつまで経っても消えない件。主人公サイドは海軍としてやっていくとして、後々ピンチの時に空軍牛耳った八島生徒が空から助けに来てくれたら燃えるどころの話ではありません。それはともかく兄さん…orz シザーリオが出てきたわけですが、サードの上月兄弟についての詳細は…?上級待ちか、妄想してくださいということなのか。三つ目のシンドロームが取れるのはやはし面白そうですね。

 ところでタイトルの話。

 この期に及んでBLゲームにはまるとは思わなんだ…!!か、片桐さん萌えー…。