おおきく振りかぶってオンリーイベント「class−3」について

 振りジャンル者じゃないなりの情報網で知ったところによると今月末までに処理が終了するとされていた三組オンリーですが、31日18時を回った今現在、主催からのメールその他での連絡は一切来ておりません。返金処理がある以上、現時点で、主催にはイベントの後始末をする意思が無いものと判断し、行動に移ることにいたします。
 そもそもイベント未開催が確定した当日にメールなり電話なりで個人宛の連絡が一切なかった・以降もサイトへの謝罪文以外に何の動きもなかった 辺りで不誠実さはうかがえていたのですが、とりあえず八月末までは…と待っていた次第です。もともと己が振りジャンル者ではなく、動き辛かった、というのもありますが。
 参加費や交通切符のキャンセル代といった諸経費の金額自体は微々たるものですが、同人活動にかかわる人間として、また曲がりなりにも成人している社会人として、このまま暗転してしまうのはどうにも気持ちが悪い。
 どこまで何ができるかはこれから調べるので(専門は社会科全般ですが公民の成績最悪でしたごめんなさい)なんとも言えないところですが、とりあえず。意志だけは。意志だけはこの辺で示しておかないとくじけるよ忙しいんだよこの前も上司とガチ☆バトルだよ(笑)!小娘に率先して意見へし折られて気分悪いのはわかりますが、その小娘をことごとくの部署での長にしたのは誰ですかもうもうもう。プロとしてあんな仕事受けてくれと言われたら、プロとしてその仕事は間違ってる受けられませんと代表して宣言しますよ長だもん小娘だけどな!あと何でもかんでも私を長にし過ぎだZEともういっそハイテンションな初秋ですよ私は一人なんだ…仕事効率どうこうじゃなくて、分裂でもしないと機能しないあれこれってどうよ…以上愚痴。元気は元気です。

 気を取り直して、忙しくてもマンガは読めるー。仕事で街に出なきゃが多いので、逆に本屋には行けるという。国道にクマが出てこの前も逃げてーと無線放送が流れた我がまちの本屋は早閉まり過ぎて、日々残業の身の上では行き辛い。

落下傘ナース 1 (ヤングジャンプコミックス)

落下傘ナース 1 (ヤングジャンプコミックス)

落下傘ナース 2 (ヤングジャンプコミックス)

落下傘ナース 2 (ヤングジャンプコミックス)

 作家買いマンガの二巻を見つけて一巻を探すの巻。意外なことに最後が爽やかで、それはそれで好きです。 連載追ってはいましたが、やっぱり「惨劇」の部分で大いに吹く。か、かわいそう…!!
百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

 まあなんていうか、普通に泣くよね。